SSブログ

ツール・ド・スイス第3・4ステージ、ロビー・マキュアン連勝。

 夕べ8時過ぎに猛烈な予感がしたのでイミグラン点鼻薬を一発。すかさずこめかみが痛み出したが、1分でおさまる。む〜、いつもこのようにうまくタイミングをはかりたいものである。なお、今朝6時に頭痛で叩き起こされてもう一発。

 頭痛シーズンが到来して以来、日中はずっと右の肩から首筋が猛烈に凝っており、これがまたものすごくイヤなかんじで、この凝りが突如片頭痛に発展するわけだが。しかし昨日と今日は凝ってない! いい方に向っているものと思いたい。

 ツール・ド・スイス第3・4ステージ、ロビー “ザ・ロケットマン” マキュアン連勝、こりゃスゲー。35歳か?6歳か、ジロで1勝もできず「衰えたり」の評価を跳ね返す活躍ぶり。こりゃツールでもなんかやってくれそう…って、ジロ→スイス→ツールとぜんぶ出るのかよ、それだけでもむちゃくちゃスゲー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0