SSブログ

ヤマニンキングリーの今後はステイゴールドかどうか。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 いやー、朝晩めっきり涼しく、過ごしやすくなったなー(←ジジイかっつうの)。

 昨日の札幌記念を勝ったヤマニンキングリー、これは今後も応援するぞと、天皇賞も買うぞ単復で! しかしよく考えたら、ウチのキャプテントゥーレが復活するんだった。ローテーションは朝日C.C.→天皇賞か、さすればヤマニンは三連単のヒモ止まりか。

 もっとよく考えたら、今後ヤマニンはぜんぜん勝てずに競走馬生活をダラダラと過ごし、こんなはずじゃないんだが、と河内センセイが7歳の暮れに香港ヴァーズに連れていってようやく勝つとかそういうパターンだったら追っかけるのはむちゃくちゃヤバイは! ステイゴールドのように(←上記の間、日経新春杯くらいは地味〜に勝つのがまたやっかい)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0