SSブログ

我が家の一口馬、またまた土日連続で重賞出走する。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 ボイジャーにピナレロを積み、妻に運転してもらって馴染みの自転車店へ。松葉杖で入店すると「うぉっエレキさん、どうしたんですか?!」。いきさつを話して自転車を見てもらうと「…お客さんこれ、全損ですね! まるまる買い替えましょう、ドグマに」(爆笑)

 明日のシリウスS、我が家のゴールデンチケット1枠1番。枠は絶好、鞍上は当初発表が木村健だったのに、なんと武豊に変更。兵庫CSを勝ったときのコンビ、重馬場もオッケー、ダートで本領を発揮してもらいたい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0