SSブログ

年末恒例、ビワシンセイキの復勝馬券。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 脚も痛いし、ヤル気もなしで、本日の競馬は総ケン。

 明日の有馬記念もあまり気が向かないのだが、買うとすればイコピコの単復。ウチパクが有馬を勝って、リーディングに花を添えるという筋書きで。

 東京大賞典の馬券は三番目の弟が、帰省途中に大井に寄って買ってくれることになった。東京大賞典といえば、ダオノ先輩の年末恒例勝負馬券、ビワシンセイキの復勝○万円を思い出す。なつかしいな、ビワシンセイキ。ゴールデンチケットはどうするか、オッズにもよるがとりあえず単復1:1、三連単は考え中というところか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0