SSブログ

ルパン三世「カリオストロの城」(DVD)。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 帰省した3番目の弟が「じゃ、いちおうこれ…」と財布から出した単勝馬券、券面に「ゴールデンチケット」の馬名だけでなく「C.ルメール」とジョッキーの名前まであるとは、さすがTCKだは!(?)

 ↑と同時に受け取ったルパン三世「カリオストロの城」のDVD、札幌の中古屋を探してもらった¥3,150は納得。初代チンクエチェントの大活躍ぶりをこどもたちに見せたかったけど、なにもBlu-rayじゃなくていいよな、とAmazonに行ったらDVDの新品はすでになく、中古も「出品者」が5千円〜2万円の値を付けているとは世の中どうなっているのか。なお、年末で忙しいので、この作品に出てくるチンクエチェントが厳密に「初代」なのかドウかは置いておくことと致したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0