SSブログ

武豊、復帰後初勝利する。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の競馬、気が向くレースがぜんぜんなく、じゃぁ新潟メイン・関越Sのクリーン@ヨシトミ先生の単復くらい買うかな、と思っていたらこともあろうに後藤に乗り替わりになったので中止! 直線早めに先頭に立ったが、最後シビルウォーにクビ差交わされるあたりがまさに後藤。しかも新潟最終、去年のPOG指名馬クロフォード2番人気に騎乗して7着に破れるあたりも後藤。

 なお、小倉7Rに連闘で臨んだコードゼット@武豊1番人気はまたまた4着!(←今週はケン) あしたのゴールデンチケットよりいっそうヤなかんじだな〜と思ったら、小倉最終でダノンエリモトップで復帰後初勝利。ハナを切って逃げ切る競馬なら、落馬の心配もまずないから怖くないわけか? ならばウチの馬でも、ぜひとも積極的な競馬をしてもらいたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0