SSブログ

カシミアのマフラーにイタリアンシャツ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 主人公は若くて自由、仕事もテキトーに遊び歩いている。タフでクールでヒューマンタッチな、まともな暮らしが苦手だと誰もに言われてる男。

 ところで、なにしろ驚くのはだ。↑のごとき能天気な「Happy Man」、これからロックの世界で身を立てていこうというアスピリン片手の若造がなんと、カシミアのマフラーにイタリアンシャツを着ているということ。いいですか、1982年当時の我が国で! 「ただのスクラップにはなりたくない」と叫んだ佐野元春、このとき25歳。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

burubon

あらら、25歳だったんですか。
実は自分と大きく変わらなかったんですね〜。
たしかにカシミアのマフラーなんて考えもしなかったですね。
by burubon (2019-11-12 22:31) 

エレキマン

ロック畑なのに革ジャンでなくイタリアンシャツとは、今思えばすごいセンスの新人です。
by エレキマン (2019-11-12 22:50) 

三面怪人ダダだ

99年発売のデビュー20周年ベスト盤は車の中ではいまだにヘビーローテーションでございます。それからさらに20年経過とは!
”お前のトーチライトで夜を照らそう”!
by 三面怪人ダダだ (2019-12-21 21:41) 

エレキマン

「ザ DAVE FROMM SHOW」によくゲスト出演してますよ
by エレキマン (2019-12-23 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。