SSブログ

見たかった映画。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 明日は夕方から馴染みの美容室→馴染みのバー、その前に「ドクター・スリープ」を見るぞ! と思ったのに都心の上映館はことごとく時間が合わない、ちっ。しかたがないので次善策だが、「イエスタデイ」はもう公開終盤で遅い時間でしかやってないし、完全に見そびれた「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を検索してみると、上映しているのはもはや「船堀シネパル」だけ(←いったいどこなんだ船堀って?)。

 そういえば、これも見損なった「ハウス・ジャック・ビルト」は先日、AmazonからBlu-rayの予約案内が来てたし(←とりあえず「ほしい物リスト」に入れて考え中。)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。