SSブログ

こんな田舎にめずらしい話。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先日サイボクハムに行ったら、駐車場にテスラが駐っていた。こんな田舎に極めてめずらしいが、白線をまたぐかたちで斜めに駐っているのはどういうことかと思って見ていたところに、買い物を終えたオーナー夫妻が戻って来た。推定80代、ヨタヨタと歩くのもおぼつかない、もうちゃんと白線のなかにクルマを入れることもできないんだろう… そんな「モデルS」のボディカラーは赤だった。

 ↑のあとカインズホームに行ったら、レジに並んでいる客のおじさんが肩にかけている黒革のトートバッグ。どこかで見たことがある、表面に筆記体の文字が細かく描かれているソレは、まちがいなくベルルッティの「TOUJOURS」… こんな田舎に極めてめずらしいとか言ってる場合じゃない、お前そんなのホームセンターに持ってくるなよバカタレが!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

テスラならば、白線の間に自動で収めるなど簡単なのだが。。
もはや、テスラはunderestimateなどできないメーカーになってしまった。コロナの影響が最も少なかった車メーカーであろう。実物をショールームで見ずにネットで車を買うなんてアホかと言われていたが、外出制限の間では無敵でした。
by 三面怪人ダダだ (2020-06-22 00:17) 

エレキマン

え。自動駐車機能がついているのに使いこなせてないほど耄碌してるとすれば、より恐ろしさが増す話に昇格!
by エレキマン (2020-06-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。