SSブログ

シャープのマスク。

夕べも今朝も頭痛なし。

●シャープからメールが来て、マスクの抽選販売に当選したとのこと。第1回目の抽選から登録して、このたびが第29回。半年経っているのでは正直、そういや応募してたなぁくらいなかんじで

●ところで↑は、抽選に外れても自動でエントリーが継続されているので、毎週応募し直す必要はない。自分も実際、第1回で外れたときは「ちっ」と思ったけれど、そのまま放っておいて忘れていたらこのたび当選連絡が来たもの。さて問題は、一度当選したらそこで自動継続は切れるのか否か。将来、またいつかの抽選で当選したら2箱目を買いたい場合、このまま待っていればいいのか、それとも応募し直す必要があるのか。本件、同社サイトの「よくある質問」にないということは、ほとんどの人が1箱買って満足しているのか?



●iMacじゃなかった、ちっ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

burubon

自分のiMacは21インチLate2015の2TBでFusiondriveなんですが
次にほしいスペックのiMacが無いんですよ。
困ったもんです。

by burubon (2020-11-12 07:02) 

エレキマン

わたくしのiMacはLate2013、ヤバいことが起きる前に買い換えたいんです、本当にもう(笑)。
by エレキマン (2020-11-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。