クラシックカーの仲間入り。
夕べも今朝も頭痛なし。
馴染みのイタ車専門店から、インテグラーレの車検の案内ハガキがきた。新車購入から丸30年が経ち、見事クラシックカーの仲間入りである。で、入庫前に久しぶりに乗ってみたところ… ステアリングのレザーが危険なほどツルッツルになっていた。
↑はナルディの「GARA3」、その前のランタボ時代から使っているとは物持ちが良すぎる。このたびの車検を機会に買い換えたいが、デルタといえばMOMOだけれど形もロゴも好きではない。昨年チンクエチェントに着けたsparco R345が気に入っているところ、これはデルタに装着してもヒストリー的に問題ないのかどうか、ちゃんと社長に聞いてから決めることと致したい。
馴染みのイタ車専門店から、インテグラーレの車検の案内ハガキがきた。新車購入から丸30年が経ち、見事クラシックカーの仲間入りである。で、入庫前に久しぶりに乗ってみたところ… ステアリングのレザーが危険なほどツルッツルになっていた。
↑はナルディの「GARA3」、その前のランタボ時代から使っているとは物持ちが良すぎる。このたびの車検を機会に買い換えたいが、デルタといえばMOMOだけれど形もロゴも好きではない。昨年チンクエチェントに着けたsparco R345が気に入っているところ、これはデルタに装着してもヒストリー的に問題ないのかどうか、ちゃんと社長に聞いてから決めることと致したい。