SSブログ

長く競馬を楽しむためには。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 POGのメンバーとはガリガリ君を除き、基本的には年に1回、ドラフト会議のときだけしか会わないのだが、今回もみんな元気そうだったのでなにより。中年にもなれば何かしらの不調は抱えているだろうけども、外から見ての明らかな変化、たとえば激太り、とか激痩せ、とか激ハゲ、とか黄疸出てる、などの症状は見受けられず(←ターミキのハゲがぐんぐん進んでいるのは除く)。藤代三郎じゃないけれど、友と長く競馬を楽しむためには仕事をしくじらず、健康を損なわず、家族とは円満でなければならないのである。ま、タバコを止めたのが自分とガリガリ君だけで、9人中7人が喫煙していたのは多少心配ではあるものの。

 なお、ガリガリ君は近々海外に赴任するが、仕事がものすごくヒマになるので、引き続きPOGの事務作業を一手に引き受けて行うことに何ら問題はないとのこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0