SSブログ

最近の交換事例。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●網戸の戸車のスベリが悪くなったけれど、こんな10年以上前のサッシの部品なんか? とネットに品番を打ち込んだらちゃんとあるんだもん、YKK AP用。2個千円を3セット購入して交換、気持ちがいい

●DAHONの後輪がパンクした。スローパンクでヤなかんじなので、修理することなく即チューブ交換。しかし馴染みの自転車店が在庫を切らしてる〜 まぁ20×1.35なんてサイズだから仕方がないけど。アマゾンプライムで注文したら翌日届いて交換、気持ちがいい

●毎年この時期にTOTOの部品センターから来る、台所の浄水水栓のフィルターの定期購入案内。いつものように1年分3本を注文すべくハガキを返送してから気がついた、この夏にキッチンをリフォームするんだった! あわてて電話したら無事に取り消せてオッケー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0