SSブログ

ビリー・アイドルの近況。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 「和紙」がユネスコの無形文化遺産に登録されたニュース、こども達に「あんたたちも小川町に行って手漉き体験やったよね?」と聞いたら、そんなの知らないよという… そうだっけ? ここらへんの子は、確か小学校4年くらいで行くはずなんだけど。その昔自分も、弟2人も行ったんだが社会科見学で、いつの間になくなっちゃったの!

 で、さきほど夕食の段取りをしながらインターネットラジオのクラシックロック局を聞いていたら、イントロで小3の長男が「あ、ボクこれ知ってる!」と叫んだのがビリー・アイドルの「WHITE WEDDING」… おまえホントに小学生か? 

 さて、ビリー・アイドルが今どこでどうしているのかというと、3年くらい前に出たデフ・レパードのライブ盤「MIRROR BALL」。付属のDVDにビリー・アイドルとスティーヴ・スティーヴンスの2人が出てくる、どうやらデフレパのツアーでオープニングアクトを務めた模様。なお、ジャパンツアーで来日した際、ジョー・エリオットが「ザ DAVE FROMM SHOW」にゲスト出演したときの映像も収められている。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0