SSブログ

ヴァレンチノの革ブルゾン。

 夕べも今朝も頭痛なし。
 
 ついに到来したダービー・ウィーク、平穏な気持ちで恙なく過すことと致したいが… そんなわけにはいかないよなぁ! 母親に聞いたら、皐月賞祝勝会には40名中37名のオーナーが参加したとのこと、東京近郊在住者ばかりでないことを考えるとじつに立派である。勝巳代表、堀センセイ、デムーロなど関係者を含む総勢100名、とても楽しい会食であったとの由。

 昨日の夕方、O君の通夜。限定的に行うふうに聞いていたのだが、当日お嬢から「会社から行く人、意外と多いです」とのメールあり、であれば自分も参列することに。なつかしい顔に何人も遭遇、ダオノ先輩とチバちゃんに会ったので「ちょっと飲む?」と言ってみたらチバちゃん「ゴメ〜ン、ウチに認知症のババァがいるのよぉ!」とのこと。

 帰りのレッドアローで読むべく買ったGallop、本誌見解は「2冠濃厚、ドゥラメンテには逆らえない」。しかし他馬に本命を打っているトラックマンも、ヒロシ:リアルスティール、椋木・由希子:レーヴミストラル。

 合わせて買ったメンズクラブ、テイストが微妙なのでいつもは買わない同誌だが、表紙が大泉くんのため。中味にも4ページの大泉くん特集だが、ダメだな〜メンクラ、(本物の)ヴァレンチノの革ブルゾン着せないと!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。