SSブログ

ドゥラメンテ関連グッズ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 ターフィーショップでドゥラメンテのぬいぐるみが新発売。大・中・小と3種類あって、もちろんぜんぶ購入。

 先日、クラブから届いた二冠記念ジャンパー。黒地で、袖口と裾に控えめに赤のラインが入っている二色使い(←つまり袖黄縦縞にあたる配色はなし)。背中にダービーと皐月賞チャンピオンの文字、左胸に父母と生産者名、右袖に調教師とジョッキー名がグレーのレタリングで入っているというシブすぎるデザイン。ぜんぶローマ字表記ということもあり、たとえこれを競馬場に着て行ったとしても、気付く人はほとんどいないんじゃないかと。

 ところで先日、二冠記念クオカードセットがヤフオクに出ていると記述したが、現在までのところ11冊が出品され、相場は1万円前後。出品者の名前を見ると、おんなじやつがそのうちの8回出品していることがわかる。こんな、馬主・関係者限定の非売品を何回もオークションに出すなんて、どういう事情を抱えたアレなんだと思っていたらこの人物、クオカードに上記のジャンパーと

 ・皐月賞優勝記念写真(デムーロ直筆サイン入り) 
 ・ダービー優勝記念写真(デムーロ直筆サイン入り) 
 ・皐月賞優勝記念キャップ 

 を加えた5点セットを出品しやがった。後3者ももちろん関係者限定の非売品(だからぜんぶウチにもあるのだが)、開始価格はなんと20万円。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。