SSブログ

ランドローバー純正ブラックホイールナット。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 もう雪は降りそうにないし、来週成田空港まで行くんだし、と夏タイヤに履き替えた。このたびはすでに道具が揃っていることもあり、段取り良く1時間で作業終了。しまうホイールと、出してきたホイールの両方にコーティングをする、ワコーズの「バリアスコート」。

 出してきた夏タイヤのホイールはマットブラックのOZ モンテカルロだが、ホイールナットが純正のシルバーのでは画竜点睛を欠く。しかしこのナット、サイズもサイズだし、ワッシャーが嵌合されていることもあって、そこらへんのを適当にあれするわけにもいかない。すると先日、いつも見ているレンジローバー専門店のブログに、ランドローバー純正ブラッククロームのホイールナットセットが発売されたと載っていた。さっそくディーラーのK君に問い合わせたところ「国内在庫2セットです、ご発注でよろしいでしょうか」、いやもうあぶなかったーっ!

 本日これから「ラ・プリマヴェーラ」ミラノ〜サンレモ。日曜だと思ってうかうかしてたら数年ぶりの土曜開催、一体どういうルールでやっているのかこれもイタリア流?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。