SSブログ

ドゥラメンテの価値。

 夕べも今朝も頭痛なし。
 
 我が家の一口馬スクエアフォールド(せん馬、3歳)が先日の日曜日、新潟7Rで勝っていたなんてぜーんぜん知らなかった! 6番人気の単勝890円、複勝270円がもったいなかったし、3着に9番人気が入っての三連単19万馬券はともかく、三連複4万円馬券は取れたんじゃないの!

 かかる状況下クラブより、ドゥラメンテの種牡馬としての価値が18億円との連絡あり。ディープインパクトが約50億円だったことから類推して、まぁ10億円くらいかな? と漠然と思っていたところ「1,800,000,000円」と書面にあるのを見て軽く焦り「えーとえーと、いち・じゅう・ひゃく…」 3桁カンマが振ってあるのに数えちゃったよ、元銀行員のオレとしたことが!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。