SSブログ

新型ジュリアが欲しい。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 馴染みのイタ車専門店の社長は自分より一回り年上の見当だが、そのお歳で「4C面白いですよゴーカートみたいで、エレキさんもどうですか」などとおっしゃるのである。4Cはともかく、がぜん興味があるのが、わが国ではこの夏にもようやく発売になる新型ジュリア。買うとすればもちろん2.9リッターV6ツインターボ、505馬力のクアドリフォリオだが、米国価格は72,000ドルからのスタート、安い! なんの役にも立たなそうなFRの4ドアセダン、最高速度191マイル、0 to 60マイル3.8秒とかもう〜バカバカしくてじつに素敵。「The Grand Tour」でインプレしてないだろうか?

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

burubon

並行はもう入っていそうですよね。
ボディの大きさどうなんでしょうね。
デルタとかalfa75とかあの辺のサイズは今後、不可能なんですかね。
by burubon (2017-01-31 20:59) 

エレキマン

ジュリアはだいぶ大きいようです。4Cがデルタと同等の大きさですね、いまや2人乗りのサイズです(笑
by エレキマン (2017-02-01 17:51) 

burubon

写真から想像すると164とか166くらいのサイズでしょうか。
フットワークさえ良ければ問題なしでしょう!

by burubon (2017-02-01 20:37) 

三面怪人ダダだ

AUTOCARのインプレです。
http://www.autocar.jp/firstdrives/2016/05/11/169751/
http://www.autocar.jp/firstdrives/2016/09/27/187552/

大きさや馬力を見ると、ライバルは今やM3やAMG C63などのドイツ製サルーンのようですな。

by 三面怪人ダダだ (2017-02-01 23:33) 

エレキマン

burubonさん

パワーは十分、面構えもワルいですし、昔の155のイメージが蘇ります
by エレキマン (2017-02-02 20:58) 

エレキマン

三面怪人ダダさん

今夏の発売のタイミングで、馴染みのイタ車専門店の社長がコーフンしているかどうかがカギでしょう
by エレキマン (2017-02-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。