SSブログ

ジジイの雑誌。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先般番組で「モデルデビューした」と言っていたDAVE FROMM、このたび創刊された「GG」だとのこと。先月、創刊号を立ち読みしたけれど載っていなかったので、昨日発売の第2号をAmazonで注文した。いやー、なかなかカッコいいじゃないの!

 この雑誌、GG=ジジ=ジジイとのことで、相当年配の男性がターゲットのようだが… 四方義朗や岸田編集長自身など、70手前のほんとのジジイがモデルで写っているのって正直不快(笑)。健康系養老雑誌ならともかく、ファッション誌なんだから、なんぼ上でもDAVE FROMM(58歳)くらいにしといてくれないか。なおそのDAVEも本職ではないので、笑っているショットの歯がヤニで真っ黒なのは誤算か?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。