SSブログ

オールマイティーなジャンパー。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 オールマイティーなジャンパーが欲しい。いつも書斎の椅子の背中にかけていて、出かけようってときにはなにしろもうそれでオッケー。下はジーンズでもスラックスでも、白でも黒でもなんでも。中はTシャツでも、シャツでもスエットでもパーカーでもニットでもなんでも。秋から春まで季節を問わず着られて、雨にも風にも強く、ポケットもたくさんついていて、出張や旅行にも…


 答)紺のM-65


 「50代が着るM-65がアスペジやタトラスってわけにはいかないよねぇ」と3番目の弟が言った。まったくその通りであるので、ロロ・ピアーナのアイコンである「トラベラー」がどの程度のレベルなのか銀座に見に行ったら一発でヤラれた! まぁもう今後10年は、これだけ着てりゃいいんじゃないの! それにしても、こんな真夏にジャンパー買うなんて!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。