SSブログ

SOMÉS SADDLE(ソメスサドル)その2。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 ソメスサドル砂川ファクトリーのショールームに入るなり、ビビッときたのが巾着型のポーチ。右下の角っこに、同社社名をあしらった円形エンブレムがズドーンと型押し、わざと欠かせて円の一部にしてある具合もカッコいい!

 ところで、当初より購入予定だったデスクマットは革の色とステッチの色が選べ、名前の刻印もできるので完成までに2〜3ヶ月かかる… のであればだ! ↑のエンブレムをデスクマットの角に型押してもらうことはできないかと。

 すると女性スタッフ、「通常はそういったご注文は承っていないのですが… ここは隣が工場ですので、ちょっと職人に聞いてまいります」という展開に。結果、「特別に」受けていただけることになりつつ「じつは、まったく同じご依頼をなさったお客様が以前、お一人だけいらっしゃいました」とのこと。なるほどセンスのいい客もいるもんだの、オレが二人目とは! じつに気分よく、レザートレー 大・中、スタンド付き靴べらも購入。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。