SSブログ

ディスカバリー スポーツ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、レンジローバー スポーツの点検でディーラーへ。ショールームにマイナーチェンジされたRRSがズドーンとあったけれど、ヘッドライトがLEDになったほかはあんまり変わってないかんじなのでまぁいいかと(担当のK君いわく、「売る方からしたらだいぶ変わりました」笑)。

 この度の代車はディスカバリー スポーツ HSE、2リッター・ターボディーゼル。素で700万円台だそうだが、借りた車両はオプションもほぼフル装備で1000万円近いとのこと。う〜んこういうクルマはほんとにSUVユースでカジュアルに乗りたいから、廉価グレードにオプション控えめで600万円台とかであれしたい。一千万出すならもうちょっと足して(←ちょっとじゃねぇか)レンジローバー スポーツを買うわなぁ、と中途半端な気持ちを抱きながら帰宅。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。