SSブログ

草津温泉「大滝乃湯」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 手湿疹が再発してきたので、日帰りで草津の大滝乃湯に。御座之湯に行った前回同様、湯畑観光駐車場に駐めて歩いたけれど、なんもクルマでチョクに行けるし、平日なら大滝乃湯の駐車場も空いているじゃないの、もう覚えた。

 ここは湯温がアッチッチではないので、長いこと入っていられるのがよろしい。まぁあんまり熱ければ、手湿疹の右手だけ浸ければいいんだけれど。渋川伊香保I.C.から国道145号で行って、帰りは軽井沢回りで。久しぶりに走った県道59号〜鬼押ハイウェー、ナーツカシィー!(←Vnace K風に) 白糸ハイランドウェイを含めると有料料金を3回も払うけれど、やはりこのコースはじつに気持ちがいい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。