SSブログ

レンジローバー スポーツは安上がり。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 明日のレンジローバー スポーツの出庫にあたって、車検整備費用の見積りが来た。点検整備に加えいくつかの消耗品交換、およびコーティングのメンテナンスも含めた総額が、特段何もなかった場合の通常のインテグラーレの車検費用と同額なんだもん、安いよなぁ〜。

 いいですか。あんな大型の、高級車の位置付けのクルマの車検が、付帯的費用が加わっても素のインテグラーレと同額って、ホント安いよなぁ〜(2回目)。デルタは車検2回に1回タイミングベルトを交換する、その場合の費用は倍額になるから、ますますもってレンジローバー スポーツは安上がり! ま、こう思うのは所ジョージかオレくらいだろうけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。