SSブログ

好感度に見る世間様とのズレ。

 夕べも今朝も頭痛なし、オオ〜。

 以前この日記で触れたソフトバンクの「お父さんが犬」のCMが、好感度トップと聞いてぶったまげた。ある程度の好感度があるというならまだしも、トップなのかよ! 自分はまったく面白いと思わないアレが、サムいとしか思えないあのCMが好感度トップ… 世間様とは大なり小なりズレているとは思っていたものの、ここまでとはなぁ。

 で、ついでに申し述べるのだが、おそるおそる(?)。テレビで見る芸能人・タレントのたぐいでものすごく感じ悪く、そいつが出ようものなら直ちにチャンネルを変えるほどに嫌悪しているのはキクカワレイである。あのいかにもI.Q.の低そうな、バカ丸出しのツラとしゃべりが我慢ならない。嫌悪度2位のフジワラノリカ、3位のアヤヤを圧倒的に突き放してのダントツ1位なのだが、これも世間様とはズレているのかどうか。

 そういやNISSAN GT-Rって見ないなぁ、ぜんぜん関係ないけど。街を走ってるとこ見たことないし。サイタマだからなのかなぁ、東京では走っているのだろうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

burubon

GT-R見ましたよ。オーラはありますけど、カッコイイのかワルイのかは判断しかねるという感じでしたね。ただ、デカイです。

ソフトバンクって、CM設定ではなく単に犬愛好家の好感度が集まっているだけかも。

by burubon (2008-06-19 21:23) 

エレキマン

ショールームでしかみたことないんですが、たしかにデカかったです。RX-7は新型でないんですかねぇ。
by エレキマン (2008-06-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0