SSブログ

ボイジャー売ってない!!

 夕べも今朝も頭痛なし。

 懸案の、クライスラー・グランドボイジャーのステアリング交換だが、昨年の10月頃ディーラーに問い合わせたとろMOPARのデータベースを調べてくれて「ドイツに1本あります」とのことだった。このとき即座にツバをつけておけばよかったのに、「ちょっと考えて、年明けにまた連絡します」と言ってしまったのがイケナカッタ。このドイツのがなんと最後の1本で、残念ながらハケてしまいましたと… かくなるうえは、革巻きステアリングをリペアできる業者を見つけるしかないか。しかし、現状とまったく同じ色・風合いにはなるまい。じゃまぁ、これをきっかけに新しいボイジャーに買い替えるという選択肢も? とクライスラーのHPを見にいってびっくり仰天、ボイジャー売ってない! 2010年を最後に我が国での販売は終了したの… 知らなかった、すげぇショックだ…。そんならもう、シャレでもなんでもなく、馴染みのイタ車専門店でランチア・ボイジャーを引っ張ってきてもらうことになるわけか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0