SSブログ

もっと早くコレにしとくんだったEVC。

 夕べも今朝も頭痛なし。昨日あたりからなぜか、左の手首が痛い… ゴールスプリントに影響しなければいいが。 

 で、このたびインテグラーレに装備されたEVC。こんなBLITZの、液晶がまばゆいコントローラーがステアリング左の凹みのとこに装着されちゃって、「湾岸ミッドナイト」じゃないんだし恥ずかしいなぁ〜と思ったのだが、馴染みのイタ車専門店を後にして最初の一踏みで。ああー、もっと早くコレにしとくんだったは! こんないいもの、みんなフツーにあれしてたのかーやられたー。最大1.15bar、スクランブル時1.2barで現在学習中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0