SSブログ

外壁塗装工事のストレス。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先週から、我が家の外壁の塗装工事中。家全体が半透明のビニールに覆われていて外が見えず窓も開けられないので、非常〜にストレスフル。どっちみちノドと鼻がおかしくてボーッとしてるんだから、どうでもいいんじゃ?という問題ではない。おりしもブルーインパルスが練習を開始して爆音が轟いているものの、窓から機影を確認することあたわず。

 実はこの工事、見積りを取ったのは夏前。8月にやってもらおうと思っていたとろ、業者のひとが「養生で、2週間以上窓開けられなくなりますけど、大丈夫ですかね?」 いやーあぶなかった、言ってもらってほんとうにヨカッタ。この閉塞感とペンキの臭いが真夏にアレしていたら、間違いなくおかしくなっていただべし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0