SSブログ

腰がよくなった代わりに肩?

 夕べも今朝も頭痛なし。

 今朝起きると、左肩から背中にかけて違和感がある。?と思って左腕を回してみたところ、激痛が走ってアアッ!と叫んだ。妻に湿布を貼ってもらってロキソニンを飲み、一息つきながら考えたがこれはもしかしてあれか、MOGUソファで腰がよくなった代わりに肩にきたわけなのか?

 それでもう、クルマに乗ったのはいいがシートベルトをするのにアアッとなり、バックするのに後ろを振り返ってアアッとなって、降りてリヤゲートを開けたのはいいが閉めるのにアアッとなった。ローラー踏むのに(←オイオイ)前傾姿勢をとるのは問題ないが、そこから顔を上げるとアアッとなって、踏んだあとガレージで妻にお灸してもらってロキソニンを飲んだ。いやー、辛い。一日二日で治ればいいのだが… 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0