SSブログ

新城幸也、東京オリンピックまで現役宣言。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 日本テレビ「先輩ROCK YOU」に新城が出る、というので録画したのを見た。たった30分の番組でもったいない気もしたけれど、こういうチャラい(?)番組にさらっと出て、なにこのひとぜんぜん知らなかったけどそんなにすごいのヨーロッパでロードレースってツール・ド・フランスなら聞いたことある! みたいな感じで裾野(←なんのだ?)を広げるのもいいのかも。終始いつものニッコニコの顔で、しかし「ボクらタイムを競ってるんじゃなくて、1位を競ってるんですよ」と言ったときはグッと引き締まって、少なくとも東京オリンピックまでは現役宣言、いやもうシビれた!

 先週の開幕戦、オーストラリアでは地元のサイモン・ゲランスが総合優勝、1秒差の2位にカデル・エバンスというのもいい。アルゼンチンはクインターナが総合優勝、今年も大活躍間違いなしか。J SPORTSの生放送は3月初のパリ〜ニースから、待ちきれないは!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0