SSブログ

遅ればせながらCD即購入バンド。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 今年の春のある日、妻と最寄りのアウトレットで買い物をしていたところ、店内のBGMでイカしたロックンロールが流れて電気が走った。ものすげえカッコいいギターリフ、なんじゃいコレは!とSoundHoundに聴き取らせたところ、出てきた答えはTHE STRYPESの「HARD TO SAY NO」。ぬおぁ〜これが例の、平均年齢16歳(←デビュー当時)で話題の、ポール・ウェラー大先生始め数々の大御所も入れ込んでいるバンドか! 遅ればせながらCD即購入。

 先日、「ザ DAVE FROMM SHOW」にゲストで来ていたバンドがイカしていて電気が走った。ものすげえカッコいいグルーヴ、なんじゃいコレは!とよく聞いたら、そのバンドは「VINTAGE TROUBLE」。えっ、ボーカルのタイ・テイラーだけが黒人なの! どうりで歌唱がソウルフルだもん、ヤラれた! じつは去年もDAVEの番組に出てたのね、遅ればせながらCD即購入。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0