SSブログ

マミ部長、産休から復帰する。

 夕べも今朝も頭痛なし。

●J SPORTSを解約した、この時期の風物詩。来年3月にまた

●天気がよいのでやる気がみなぎり、ゆうぞうお兄さんのマネで「やるきまんまんマンとウーマン」を歌いながら特定検診の問診票を記入

●昨日のiPad2、調べてみたら5千円だなんてとんでもない、なんと2万5千円前後で売られていることが判明。買い取り価格も1万7千円前後、これほど堅調なんだとは知らなかった

●リンカーン・ライム物じゃないので単行本を買うまでもないとケンしていたジェフリー・ディーヴァー「007 白紙委任状」、来月文庫で発売。これを予約するとAmazonが、これもどうですか?と勧めてきたのがマイクル・コナリーの「リンカーン弁護士」シリーズの新作、もちろん即予約。読書の秋だ。楽しみだ

●「おにぎりあたためますか」、1年ぶりに復帰したマミ部長の回がようやく、1年遅れで放送された。よかったよかった、オクラホマやリーダーのMCは辛かった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0