SSブログ

AJCC、クリールカイザーの復勝1点。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、次女と長男は郷土カルタの市大会に出場(←妻が付き添い)。自分と長女はレンジローバー スポーツに履いたスタッドレスの性能を確かめるため、昼過ぎに軽井沢に向った。アウトレットを冷やかした帰り、妙義荒船林道に踏み込んでみたのだが、圧雪のけっこうな勾配もなんとか登っていくのがスゲー。残念ながら200mほど行ったところで通行止めになっていたので、今日はこのくらいにしといてやるかと引き返した。

 ↑出かける前に投票しておいた中山メイン・AJCC、ダントツ1番人気のゴールドシップに逆らってもしょうがないんだから、復勝圏内間違いなさそうなのは… 4番人気クリールカイザー。田辺が果敢に出していき、逃げねばっての2・3着はじゅうぶんあると復勝1点。ところが、帰宅して結果を見るとなんとクリールカイザー1着、ああーちょっとでいいから単勝(1,380円)も買っとけよ! で、ゴールドシップ7着ってどうしちゃったの? ま、そのおかげでクリールカイザーの復勝が470円もついて、昨日の負けをいくらか取り戻せたけれど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0