SSブログ

勤めていた頃のチェスターコート。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 毎日毎日寒いので、出かけるときはダウン。そうかといってこないだもダウン、今日もダウン、とワンパターンでは気分も変らないし人生に潤いがない。だったらダウンをもう一個あれして、交互に? とそういうことでもないでしょうと。

 で、本日の外出にあたっては、勤めていた頃のチェスターコートを出してきて着てみた。20年近く前のものだけれど、ポール・スチュアートのちゃんとしたやつだから軽くて暖かい、まぁ今どきでは丈が長過ぎる気もするが。ジーンズとブーツに合わせてみたが、まぁこういうのもアリかと。ただ、これを着ていると、当時のヤなことがどんどん思い出されるのが難点。とはいえ、コートに罪はないんだしな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0