SSブログ

ユニクロのレッチリTシャツ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 こども達の服を買う、というのでみんなでモールに出かけた。ユニクロに行って選ばせながら、ホントこの店ってオレの人生になんの関係もないよな、と思いつつメンズTシャツのコーナーを通りがかったらぬぉおおおおおお、なんじゃいコレはぁああああああっ?! メタリカとエアロとレッチリ!

 で、一旦冷静になると、メタリカのファンではまったくなく、エアロスミスのはデザインが今ひとつで残念。一方レッチリは、例のマークがズドーンと大きく胸に配されている直球な図案、それでいいんだよ!と即購入、1500円。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0