SSブログ

「しずく幼稚園」のロケ地。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 馴染みの時計屋さんがご機嫌伺いにまたいろいろ見せに来てくれた中に、今回はなぜかショーメが多くてどうしたのかなと思ったら、「エレキさんドラマにはご興味ないと思いますが、ついこのあいだ最終回だった『マザー・ゲーム』というドラマとショーメがコラボしてまして…」 ドラマは見ないウチら夫婦がひさしぶりにハマッたTBS『マザー・ゲーム』。お受験用幼稚園に送り迎えのクルマがBMWばっかりだと思ったら、どうりで提供がBMWだったこのドラマだが、極め付きにセレブ役の壇れいや、ひときわイジワル役の長谷川京子がつけているアクセサリーや時計がぜんぶショーメだったとのこと、気づかなかった。

 で、先方いわく「あの『しずく幼稚園』ですけど、ロケはそこんとこの、三ヶ島幼稚園なんですよ」 おおーっ、そうだったのか! 所沢市役所もチラッと出たとのこと、それも気づかなかった!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。