SSブログ

M1400 JWTが買えちゃった。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 そろそろ夏休みの旅行の計画を立てないと、と思い立った先月中旬。こども達の部活や塾の予定を精査したところなんと、全員で行けるのは7月25〜26日の1泊2日しかないことが判明。ほかに余地はないのだからこれでキマリ、福島県の温泉旅館を予約。JRAの馬の温泉を見学し、話のタネにハワイアンズにも行きつつ、全線開通した国道6号線を通ってくる計画。

 で、今頃になって気づいて慌てているのだけれど↑、なんもかんもがここで決まるラルプ・デュエズ決戦の日じゃないの! 温泉宿でJ SPORTSが見られるわけはないが、Wi-Fiはあるのかなぁ。

 ハワイアンズに行くなら水着がいるというので昨日、みんなで池袋西武に行った。8階の特設水着売り場で妻子が選んでいる間、なんとなくシューズ売り場に行ってみたところ。先日、公式オンラインショップで一瞬で売り切れたニューバランスM1400の限定ホワイト、こんなとこにあるわけないものがディスプレイされているではないか! あわてて店員さんにサイズを出してもらおうとしたら、申し訳ございませんと。この商品は、飾ってあるコレが最後の一点、現品限りでございますと。ちなみにこちらのサイズは、(ベロの裏を見て)えー 28cmですが…   ラスワンがオレのサイズとはなんたるヒキ強! 即購入。

 ツール・ド・フランス第15ステージ、後半の平坦区間でプロトンをユーロップカーが引く。解説のクリムラさんによれば小柄なコカールは石畳のシャンゼリゼは不利、したがってこのステージがラストチャンス、今日やらないでいつやるの?「今でしょ引き」。また、来季のスポンサーが決まっていないとの噂がある同チーム、アピールのための「就活引き」。なお、最近「キャプテン・ネガティブ」と呼ばれているらしいティボー・ピノー、これを日本語にするなら「ボヤきのピノやん」、とクリムラ節連発で。

 そのコカール、ゴール前スプリントでサガンと接触した際バランスを崩して終了。ステージを制したのはグライペル、今大会3勝目!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。