SSブログ

7種類のエビスビール。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 今朝起きてパソコンをチェックすると米国赴任中のターミキからメールが来ていて曰く、「Thanks GivingとBlack Fridayは来週です」。まったく、先輩のちょっとしたミスを得意気に指摘して、「アデルはウザい」という昨日の日記の本質を見逃している始末、こんなことでは生き馬の目を抜くアメリカの首都でちゃんと仕事ができているのか大いに心配である。

 毎晩愛飲しているエビスビール、夕飯の際に飲むのは最初にスタンダードの金色の缶、2本目に「ロイヤルセレクション」の青缶。後者は夏場に出た限定醸造ものと認識しているが、まだ買えているのがうれしい。そこへ先般、「深み味わうエビス」なる茶缶が発売されたと思ったら、今年も「琥珀エビス」の赤缶が出た。さらに、ギフト限定の「エビス冬のコク」の銀缶は、自分で自分に贈って飲んでみた。上記を整理すると「金」「青」「茶」「赤」「銀」、加えてそれほど興味がないのでいつもは飲まないシルクエビスの「白」とプレミアムブラックの「黒」、現在買えるエビスビールは7種類! いいないいな、じつに豊かだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。