SSブログ

腰椎圧迫骨折。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日、本屋に寄ったので、先日発売になった清水杜氏彦「うそつき、うそつき」(早川書房)の巻末を立ち読みした。事前に得ていた情報の通り東直己が選評を書いていて、その冒頭に「腰椎圧迫骨折で歩けなくなっている」との記述あり。なんかちょっと、先日ススキノで聞いた話とは違うが、いずれにしてもNooooooooooooooo!

 まぁしかし、Amazonでばっかりあれしてないで、書店には足を運ぶものですな。よさそうな出会い? とビビッときて購入したのは

 菊地成孔「レクイエムの名手」(亜紀書房)
 トニ・ヒル「死んだ人形たちの季節」(集英社文庫)
 アーナルデュル・インドリダソン「湿地」(創元推理文庫)

 後2者はそれぞれスペインとアイスランドの警察小説、果たしてどうだろうか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。