SSブログ

バーバリー「Art of the Trench」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 11月も終わり、冬本番。今シーズンは手持ちのアウターに、神宮前の洋服お直しプロ集団でリフォームしてもらったチェスターコートが加わった。数万円コースで今風にフルカスタムしたこれ、勤めていた頃のイヤなあれこれなんかまったく思い出す恐れなしで気分がいい。

 バーバリー公式サイトの「Art of the Trench」、この企画じつに素晴らしい。色やスタイルが選択できるのが便利、自分の場合はメンズ、ハニー、ヘリテージでオッケー。なお、アジア系の人の写真は中国・台湾・韓国が主で、日本人はほとんどいない。控え目だから投稿しないのか、まさか着こなしがダサいので弾かれてるなんてことは…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。