SSブログ

SEVルーパー。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 梅雨寒で久々に鼻グズになった、アレロックも効かないほどの酷さで。3週間のグランツールで1度は来ると言われるバッドデーが、まさか自分に!

 ツール・ド・フランス第18ステージ(山岳T.T.)、そろそろバッドデーがフルームに? と思いきやとんでもない、暫定トップのデュムランより21秒も速くステージ優勝とは恐るべし。総合タイムは2位モレンマに3分52秒、以下アダム・イェーツ、キンタナ、バルデが4分台。先日のジロのニバリのように、4分台の差を2ステージでひっくり返すなんてことは… ないだろーなー。

 クイズキャンペーンの賞品に何度か登場した「SEVルーパー」、新城幸也が首に巻いているほか、解説の狩野くんもしている。健康器具の一種? と検索してみると、これは実にうさんくさい(失礼)。プロ選手とのタイアップは日ハムの中田翔モデルがあるほか、西岡剛… てのは誰だろ。姉妹品に、クルマに装着するとトルク感がアップする、てのがあるあたりがなんとも(←昭和かよ!)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。