SSブログ

白いズボンにベルトはするな。

 夕べも今朝も頭痛なし。
 
 台風が去ったのいうのにスキッと晴れないなか、本日鍼灸治療。予報ではそれほど涼しくはなく湿気もありそうだったので、紺のニットのTシャツに白のパンツと夏のまんまの格好で、しかし足元だけは秋らしくと焦げ茶のダブルモンクを下ろした。六本木ヒルズでは、開催中のベルギービール祭りの準備をしていた(平日は14時〜)けれど、既述の通りこれには行きません。

 帰宅して、ズボンを脱いでリングベルトを抜いたら、Noooooooooooooo! 腰回りにぐるっと、茶色いベルトの跡がぁっ! 靴と同じく、新品下ろしたてだったしな… 動転しつつ馴染みのクリーニング屋さんに駆け込んで事情説明、ああーどうなる自慢のブルネロのホワイトパンツ?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。