SSブログ

年末ジャンボ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日午前中、これまで取り組んできた大きめの仕事の正式調印。普段、自分はそういうことにこだわってないのだが、先方が「大安ですし」と言った。午後から出かけ、馴染みの美容院 → 馴染みのバー。その前にターミナル駅の売り場で年末ジャンボを買ってみた、なにしろ大安なんだし。

 馴染みのバーはちゃんとしたバーなので、シャンパンのカクテルなんかは出さない。だからボトルのシャンパンなんて置いてるのかどうか、入店するなりマツダさんに尋ねたところ「モエとクリコ、いずれもハーフですがございます」と。ああーもう、ちゃんとしたバーはこうでなくちゃ! もちろんヴーヴ・クリコで乾杯。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。