SSブログ

宝塚記念のファンファーレ。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日の昼間はピナレロのタイヤを交換したり、クリスマスディナーの仕込みをしたりと忙しかったので一切投票せず。その代わり(?)昨日、下の子2人を連れて東京競馬場に行ってきた。昼前に着き、内馬場で開催されていた「東京和牛SHOW」で近江牛バーガーを食べて、ものすごくおいしかったけれど値段もすごかった。よその屋台は松坂、淡路、神戸牛なども扱っていて、「神戸牛ステーキ」はなんと4,500円、この企画そこらへんの競馬オヤジにウケるとは思えないがどうか。

 競馬博物館を見学したあと、みんなでターフィーショップに行き。小5の長男がやった「レースファンファーレ」のガチャガチャ、出てきたカプセル越しに紺色が見えたのでGIのであることはすぐにわかったが、開けてみてこれが「宝塚記念」のだったのにびっくり仰天。宝塚記念だけはこのレース専用、お前これ大当たりじゃねぇか、じつに素晴らしい! 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。