SSブログ

西武ドームのボックスシートにエビスはない。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 本日は昼から西武ドーム。当選したバックネット真裏のボックスシート、中3の次女が塾なのでちょうどよく(?)、残る4人で観戦したもの。

 それにしても日ハムの体たらくぶりは目を覆うばかり、大谷くんがいないだけが理由ではあるまい? 2点ビハインドでも谷元が出てきたときには、まだ試合を捨ててないんだな!と応援し直す気になったのに、スリーラン打たれるとはなぁ。

 ところで、ボックスシートには専属の御用聞きのおねえさんたちがいて、飲みもの食べものを注文することができる。さっそくエビスビールを頼もうとしたら、「エビスはなくて、キリンかアサヒになります」と言う… 普通席にはエビスの売り子が回ってくるというのにだ! 一番搾りやスーパードライなんて金輪際飲まないんだから自分で内野普通席まで行き、エビスガールを呼び止めて買いました。3度往復。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。