SSブログ

「過小評価されているギタリスト」トップ10。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 POG指名馬の牝2・ロックディスタウンはもちろん、ストレイキャッツの代表曲からの命名である、母親の名前からの連想で。

 なつかしいのでYouTubeで映像を見てみたが、ほんとブライアン・セッツァーって上手い! 「過小評価されているギタリスト」トップ10に入るんじゃなかろうか、ほかには

  ロイ・ブキャナン
  リンジー・バッキンガム(フリートウッド・マック)
  キース・スコット(ブライアン・アダムスのバンドメンバー)
  ドン・フェルダー(イーグルス)
  ブラッド・ウイットフォード(エアロスミス)
  トム・ショルツ(ボストン)
  フィル・コリン(デフ・レパード)
  クリスピアン・ミルズ(クーラ・シェイカー)
  スティーヴィー・サラス

 これで10人… ウォーレン・デ・マルティーニ(ラット)をどうするか迷った。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

三面怪人ダダだ

キース・スコットがこの中で一押し。リック・ニールセンをぜひ仲間に。ウォーレンは評価されているので、相方のロビン・クロスビーを。
意外なところでは、アルド・ノヴァなんてどう?
by 三面怪人ダダだ (2017-06-29 21:12) 

エレキマン

キース・スコットは第1位でいいでしょう! リック・ニールセンは評価高いものと思ってましたが。アナザー・プラネットから来たという触れ込みだったアルド・ノヴァは… シンディ・ローパーのバックはまだやってるんだろうか。
by エレキマン (2017-06-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。