SSブログ

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 先日の「ザ DAVE FROMM SHOW」にRIZEのJESSEが出て、ニューアルバムのPVが面白くできた、と言っていたのでネットに見に行ったら、ロケ地がジョンソンタウンに間違いないので軽く驚いた。

 番組ではデビュー20周年を振り返った話をしていて、その中で「池袋ウエストゲートパークに出た」と言う、知らなかった! 小説のファンで、ついこないだも最新刊XIII「裏切りのホワイトカード」を読了したところだが、ドラマは見ていない。どういうことかと調べてみると、スペシャル「スープの回」で、「骨音」の話に出てくるバンドとしてRIZEが起用されたとのこと。

 それにしてもこのドラマ、果物屋がなくなっていてマコトは軽トラで移動販売をしているとか、タカシ(←窪塚洋介なの!)がラーメン屋になっているとか、もうひどすぎる。だからドラマなんか見るもんじゃないよな、あんたもそう思わないか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。