SSブログ

サウンドバー。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 母親が最近ファンになったというコーラスグループ「FORESTA」のDVDを視聴するにあたっては、先般新調したばかりのテレビとレコーダーは「まぁまぁ」とのことで、「もっと迫力のある音で聴きたいからなんとかして頂戴。」と命令された。

 最近また流行りだしている感がある「サウンドバー」、昔のと違ってスタイリッシュに細長く、お手軽にテレビの音質向上を図るにはよろしかろうと。ちょっと調べると、メーカーはヤマハ、ソニー、ボーズ、パナソニック、JBL、まぁ〜どれをお使いになってもねぇ、同じようなもんですが(←小林克也の声で)。年配者が操作することを考えれば、テレビとメーカーを揃えてソニーに即決。LINN DSMには比ぶべくもないが、どの程度のしろものなのかちょっと楽しみ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。