SSブログ

白のキャンバストート。

 夕べも今朝も頭痛なし。

 今週水曜、鍼灸治療。この日は漢方薬を4本持って帰るのに大きめのバッグが必要だったのだが、レザーのトートバッグしか持ってないのである。梅雨で激烈に蒸す中、ただでさえ暑苦しい革のバッグに重いものを入れて都内を歩き回っていたら、そんな自分が激烈にヤになってしまい。いったいオレはいい歳をして何やってんだと、涼やかな白のキャンバストートくらい買えよと。

 で、ロロ・ピアーナの新作「The Suitcase Stripe Tote」。本日銀座店に行って持ち手を肩に通し、余裕で肩にかけられることを確かめて(←トートバッグはここが肝)即購入。ついでに999.9でフレームの調整もしてもらって一石二鳥。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。